« 出光カードまいどプラス | メイン | 出光ゴールドカード »

出光カード

出光のクレジットカードには何種類かありますが、今回は標準的なカードである出光カードについて説明したいと思います。

まず、初年度の年会費が無料です。
二年目以降は本人会員で年間1312円、家族会員の方は420円かかります。

また、ね~びきコースの選択で、使えば使うほどガソリン代が安くなります。

ね~びきコースとは何かというと、月の出光カードご利用金額に応じてね~びきポイントが獲得できます。
出光SSはもちろん、専門店やデパート、レストラン、ホテルなど、提携カード会社の加盟店での利用分もポイントになります。
そのたまったポイントに応じて値引き率が変わってくるシステムです。

ポイント交換についてですが、た~まるコースの選択で利用金額に応じてポイント獲得でき、お好きなアイテムと交換できます。

その他、補償内容も紛失、盗難補償があり、万一の時も安心です。
ね~びきコースやた~まるコースといった普通の会社にはないようなサービスがこのカードの最大の特徴であると思います。

About

2011年02月16日 13:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出光カードまいどプラス」です。

次の投稿は「出光ゴールドカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37